記事一覧

あけまして!

明けましておめでとうございます!
昨年はずっと素材を作ってた割に、あまり形になって無くて残念なのですが、今年はもうちょっと目に見える形で頑張りたいと思います!
どうぞ宜しくお願いします。

日付が変わるギリギリまで大掃除やって、なんとか年越せそうな程度には片付いたかな?
なんか途中からもう間に合わないと思ったので、押し入れに物詰め込んだだけなんだけど、途中までは結構丁寧に整理してたから残念。


刀剣だけどなんとかお兄さんの方ゲット出来ました♪
集まった玉が1万弱なので30周してない位かな?
ラストだけ大太刀3+カンスト太刀打刀でほぼA勝利。
夜戦も60~70の短刀脇差でほぼA勝利。
初戦の4戦だけカンスト一期君とにっかりさん以外は70前後しかない打刀2と太刀1大太刀1でB勝利だらけだけど、あんまりC勝利になる事は無かったかな?
運良くA勝利だらけでも運悪くCB勝利だらけでもドロップする刀剣に差は無さそうに感じました~
ラスト3戦の戦力だけ揃ってれば、後は使っている内にレベルが上がるのであんまり戦力ない本丸でも何とかなるかも。

はあぁぁ~それにしてもカンスト一期君かなり強い。
中傷になった時に真剣必殺で槍二体瞬殺してくれた~!
打刀とか太刀とかも残ってるのに槍二体を真っ先に倒してくれた一期君凄くない!?
あと後藤君はレベル40位だけど他のレベル70の短刀達とあんまり変わらなかったかな。
ただ槍に攻撃されるとすぐに中傷になっちゃうから弱い事は弱いと思う。
夜戦で攻撃される事って少ないから多分使ってるうちにすぐ強くなりそうだけど。

今まで結構福袋買うの楽しみにしてたんだけど、今年は買うの控えようかなって思います。
買物には行くと思うけど、大掃除の最中に着てない服がだいぶあるのを発見してしまったので反省中です。
ただ、ここ1~2年でだいぶ体型が変わってしまったので、着れなくなった服もあるからその補充だけはしておかないと…