記事一覧

質感テクスチャのオマケ

ファイル 211-1.jpg

かなり久しぶりにPixiv更新しました!
ブクマコメや評価ありがとうございます!
アンケートも感謝♪
今の所は結構バラけてますね~

色々考えたのですが、今回はちょっと初の試みとしてブラシを配布しようかと。
手持ちソフトの関係でフォトショとクリスタのみでスミマセン(汗)
ブラシの設定が下手すぎるので使いやすいようにいじって下さい。
それから画像以外での配布は初めてなので、DLやインストールによって何らかの問題が生じても私は責任を取れませんので、その辺りの事だけはご注意願えますと幸いです。
http://ux.getuploader.com/marinasozai/download/41/tex-br02.zip

それから今回も沢山ボツ素材が出たので、いくつかまとめてUPしてみました。
PixivにUPしてあるものより倍の大きさになってます。
暫く多忙なのでメッセージで大き目サイズの素材をご希望頂いても、すぐにはお応えできないと思います。
ですのでお急ぎの方はこちらで代用してやって下さい!
サンプルは上の画像です。
http://ux.getuploader.com/marinasozai/download/42/tex14-sub.zip

ではでは取急ぎ失礼します!